アテナ ブログ

30代からのダイエット

食事制限ダイエットでリバウンドしないためのやり方

ダイエットを始めるため食事制限から始めて運動するよりも食事を制限したり、主食を代えたりするダイエットをしようと思っています。りんごダイエットや炭水化物抜きダイエット、1日2食ダイエットなど色々ネットで見たのですが、無理なく続けられるダイエッ…

置き換えダイエットで挫折せず続けるコツ

これから置き換えダイエットを始めて体を瘦せたいと思っているあなたに 置き換えダイエットで挫折せずに続けられるコツを教えます そして頑張って体重を減らす方法を教えます 置き換えダイエット続けるコツ 最初から置き換え過ぎない 置き換えすぎたら体が飢…

置き換えダイエットで効果的に体重を減らすやり方

置き換えダイエットは短期間で成功し易いと始めたものの空腹時が何回も続いて 続ける意思がなくなったりもあるんじゃないでしょうか? そこでここでは長く続けられ効果的に体重を減らすコツを教えますので 頑張って置き換えダイエットを成功させましょう 置…

置き換えダイエットは効果的にやるには筋トレも必要

現在置き換えダイエットを実践しているのですが、一週間ほど前から全然体重が落ちなくなってしまいました。この置き換えダイエットは正直辛いですし、体重も落ちないのならやめてしまいたいです。相当なストレス等で食べてしまいます。なんて経験はおありで…

20代女性ダイエット美脚にするやり方

今まではずっと足を隠すためにパンツしか履いていませんでした、しかし社会人になったときのことを考え、最近スカートも履けるようになりたい。というかたに 脚が太る原因の解説とオススメの足痩せ細くするための筋力強化方法の方法を教えます そもそも脚が…

ダイエットに効果 のある高い歩き方を実践しよう

歩くダイエットはお金がかからず日常生活で出来るので誰もがやりやすいですよねダイエットの有酸素運動で歩いているのですが、どんな歩き方が痩せやすいですか? というかたに歩き方を教えていきます 背筋を伸ばして正しい姿勢で歩こう 毎日意識して姿勢を正…

置き換えダイエット失敗しないやり方

置き換えダイエットはダイエット効果が非常に高くて今人気のダイエット法です 比較的に短期間で成功し易い分リバウンドする場合もあります。 リバウンドしないように上手に置き換えダイエットを出来、失敗することがないようにうにできるでしょうか? そこで…

ダイエットを運動せずに短期間で成功させたい方

ダイエットを短期間で成功させたい正直すごい太ってます。運動はせずに痩せられるやり方を知りたい。ダイエットをしていて失敗を繰り返しているので痩せにくくなってしまっています。2,3ヶ月で15キロは痩せたいです。と悩んでいる方にどうしたら短期間…

ダイエット瘦せた後リバウンドしない4つの方法

ダイエット法をこれまでいくつも試してきたのですが、いつもリバウンドしてダイエット前にすぐに戻ってしまう 無理に食事制限して空腹の状態でありストレスがたまるあなたになぜリバウンドするのか?リバウンドしないコツを教えます。 ダイエット後なぜリバ…

ダイエットのやり方。短期間で効果出る方法

ダイエットが続かない&知識がなくて太っている自分を変えたくて色々試してもリバウンドしたり直ぐに間食してしまったりした経験はないでしょうか? 自分が太っていて周りの目が気になって仕方なかったりしますよね 僕と周りにひとのダイエット経験からなぜ…

ダイエット腹周り-5Kg短期間で成功。スクワット効果

ダイエットを色々試しいて短期間で腹周りを瘦せたい方に -5Kg瘦せるスクワットダイエットのやり方を教えます。 家の中でもできるので実践してください。 [目次] ダイエット短期間スクワット効果 ダイエット短期間スクワットで正しい呼吸法 ダイエット短期…

【ダイエット】体脂肪を落とす方法

ダイエットして体重が減ったのに脂肪が減らなかった経験があるでしょう? それは有酸素運動だけか筋トレだけかのどっちかだけを行っていたからです。 体脂肪の減らしかたとトレーニングの組み合わせについてお話しします [目次] ・有酸素運動だけでは体脂肪…

【ダイエット】基礎代謝を上げ脂肪燃焼を効果的に上げる運動のやり方

これから瘦せようと思っている方に有酸素運動のやり方を紹介します。人によっていろいろ違うと思いますが、効果がある有酸素運動の方法をいくつか紹介します 有酸素運動の効果を引き出すコツ=筋トレを組み合わせる 有酸素運動で消費するカロリーは意外と少…

プロテインダイエットリバウンドしない賢い活用法

ダイエットを始めるためにプロテインを食べながら運動をして瘦せようとしてるけどのくらい摂取たらいいのか知りたいですよねここではプロテインの効果と食べ方について紹介します。 プロテインバーに含まれている必須栄養素 タンパク質のもとになるアミノ酸…

【ダイエット】リバウンドの原因知りたくありませんか?これから始める方必見!

せっかく痩せても直ぐに戻ってしまう。ダイエットするたびに瘦せにくい体になっていく人がいます。頑張ってダイエットしたのに戻ったり瘦せにくくなるのはいやですよね? そこでなぜリバウンドするのか原因を教えますね。 [目次] ・ 体を飢餓状態にしてしま…

ダイエット-5Kgの食事制限のやり方

毎日会社勤めで接待や飲み会の場が多くお腹がたるんできて気になっているではないでしょうか?食事の量を減らしたりしていますよね。 ここでは無理なダイエットはリバウンドしやすいので体の不調も招きます 健康的にできるダイエット法を紹介します。 短期間…

ダイエット。効果的筋トレ朝と夜効果の違い!

朝と夜に筋トレするのはダメでしょうか? 筋トレやランニングは朝と夜どちらでやっても 効果は変わりませんよね? ランニング、筋トレは朝・昼・夜のいつすれば1番痩せますか? 筋トレって朝と夜どちらが効果がありますか?また、何回やるといいでしょうか?…

ダイエット筋トレ後の筋肉の超回復の仕方!

ダイエットや筋肉をつけたいと思って毎日筋トレをするのはダメなんですね。 時には筋肉を休ませることも大事なんですよ この記事では筋トレのポイント回復のさせ方筋肉を休ませずにするとどうなるか教えます。 [目次] 毎日の筋トレは 必要か? なぜ回復期間…

ダイエットレシピ食前に飲むだけリンゴ酢豆乳

便秘に悩んでたり血糖値が高くなって気になってる方一応野菜ジュースを健康のため飲んでる方にリンゴ酢豆乳を30代の女性に紹介します リンゴ酢とは アップルビネガー、シダービネガーともいい、リンゴの果汁をアルコール発酵させたあとさらに酢酸発酵させた…

ダイエット中の食事制限の仕方

ダイエット中にどういうふうに食事制限をしたらいいのだろう? また成功した方はカロリーをどう抑えながら食事をしていこうかおなやみですよね スタイルを気にする場合食事に気を付けますよね。あなたはカロリーばかりに意識を向けてしまい炭水化物をさげた…

ダイエット。効果的な運動のやり方

あなたは瘦せたいと思ってとりあえず運動していますよね。 けど中々瘦せにくかったりしますよね。それがやり方によって変わってくる 効果の出方に違いが出てくるのです 効果的な運動の仕方 有酸素運動は酸素をしっかりと取り入れた呼吸をしっかり運動で。 散…

今人気の置き換えダイエット美穀菜の口コミ

大人の置き換えダイエットドリンクを紹介 ダイエットを始めるには食事をぬいた方が良いの?とか思ったりしますよね? 食事を抜くことで筋力が落ちたり基礎代謝が落ちます 運動が苦手だけどなんとか瘦せたい食事の量を落としてもしっかり栄養も取りたいかにオ…

【ダイエット】ー10kg減量できるジムおすすめ3社

家の近所で運動する場所がなくジムを探している、色々ダイエットを試しても続かなかった人に自分に合ったプログラムを組んでー10kg減量できるオススメジム3社を紹介します。 短期間で痩せたい方へ まずは3日間試してみてください [:目次] 「トレーナーが作る…

30代から始めるダイエット徹底な食事指導で成功

ダイエットに挑戦しようと思い色々調べてもどれがいいか分からなかったりしますよね慣れない運動を始めて挫折したり食事制限をしたりしてストレスをためて失敗した経験があると思います。 この記事を見れば2ヶ月で専属トレーナの下で理想の体を作り上げるこ…

ダイエットジムが安い30代男性オススメ

ダイエットを始めようと決めて急に慣れない運動を始めたり食事制限して途中で辛くなって挫折したりリバウンドしたりすることありますよね? その気持ちは分かります大変ですよね? でも本当は瘦せて綺麗になりたいモテたいと思いますよね? これからそんな悩…

  

[:目次]  「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」   「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」