アテナ ブログ

30代からのダイエット

ダイエットジムが安い30代男性オススメ

ダイエットを始めようと決めて急に慣れない運動を始めたり食事制限して途中で辛くなって挫折したりリバウンドしたりすることありますよね?

その気持ちは分かります大変ですよね?

でも本当は瘦せて綺麗になりたいモテたいと思いますよね?

 

 

             

これからそんな悩みから解放されるジムダイエットを紹介!

        グローバルフィットネス

 個室・完全予約制

多人数の中でトレーニングをするのが苦手なひとは予約を取れば完全個室でトレーニングを受けられるんですよね。

 プライベート空間のパーソナルトレーニング

   トレーナとマンツーマン指導でトレーニングが受けられます

   あなただけのトレーニングメニューを作ってもらえるから無理なく運動ができる。

 何も持たずに来れる

    道具は全部借りれるので通うのが楽ですね

   レンタルウェア、トレーニング後のプロテイン、シャワールーム、アメニティ等をすべて完備しているんですね

  早朝から夜まで通うことができるんです

 他のジムだと時間が限られているけれどもここは7時~24時であなたにあったライフスタイルでトレーナが対応してくれるんですね。

 専属トレーナの食事指導が受けられるんですね

     自分で色々考えて食事の量を落として空腹に耐えてることなく

     しっかりと食事を取ることができるためストレスなく続けることができます

    栄養バランスのことについて勉強もできるですね

 

 

大手プライベートジムで店長を兼任し、 年間200名以上のダイエット&筋力UPの トレーニングに携わったボディチェンジのプロが監修していて安心!

 

 

                   

 

 

入会金20000円

1ヵ月88000円 8回レーニン

2ヶ月196000円 16回レーニン

 

 トレーニングを継続出来なかったり成果が出ないと思ったら期間内30日以内に未消化分を 全額返金可能

 

   無料カウンセリング申し込みこちら↓

 

  

[:目次]  「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」   「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」