アテナ ブログ

30代からのダイエット

置き換えダイエットで挫折せず続けるコツ

これから置き換えダイエットを始めて体を瘦せたいと思っているあなたに

置き換えダイエットで挫折せずに続けられるコツを教えます

そして頑張って体重を減らす方法を教えます

 

 

f:id:vki4:20190123230522p:plain

 

 

 

 

置き換えダイエット続けるコツ

 

 

 

 最初から置き換え過ぎない

 

f:id:vki4:20190123230815p:plain

置き換えすぎたら体が飢餓状態になって栄養を蓄えたままになって

 

しまいます。なかなか瘦せれないようになってしまいますので

 

あまり意味がありません。

 

空腹感でてモチベーションも保てなくなります

 

置き換える回数は少ない所から始めましょう

 

 

 

 

 

置き換えダイエット食を変えてみること

 

f:id:vki4:20190123231414p:plain

置き換えダイエット食を試してみて毎日同じもの

 

を食べたり、飲んだりしてたらさすがに飽きちゃいますよね

 

人間はだれしも同じことをしてたら飽きてきます。

 

いろんなもの試すことですね食べ物や飲み物それに味もそうです

 

 

 

 

 

 空腹時には炭酸水を飲む

f:id:vki4:20190123231652p:plain

炭酸水を飲んで空腹を満たすといいです。

 

腹を満たすのでちょっとした置き換えにはなります。

 

空腹時のストレスをためることがなくなり

 

モチベーションを保てます

 

 

 

 

 

カロリーが低いお菓子などを取り入れます

 

コンビニエンスストアやドラッグストアに売っている低カロリーの

 

物を買ってそれを置き換えダイエット食の代わりにするのもいいです。

 

高い置き換えダイエット食を買うのに抵抗があるならそれもいいです

 

 

 

 

まとめ

置き換えダイエット食を置き換え過ぎないこと

 

飢餓状態になりやすくなるため

 

置き換えダイエット食を変えて見ることも大事です

 

飽きずにモチベーション維持にはなります

 

近くの店で低カロリーの食品を買うことです

 

おすすめの置き換えダイエット食を

こちらの記事で紹介

今人気の置き換えダイエット美穀菜の口コミ

 

ベルタ酵素で1か月─3キロ美しく痩せる

  

[:目次]  「トレーナーが作るあなた専用のプログラム」   「無理な食事制限なし。食べられるダイエット」